タイガーシャベルノーズの船木浩行

若い頃、脂身たっぷりのお肉やはちみつをたっぷりかけたパンケーキなんかをガツガツと食している時に、母にカロリー高いものばっか食べてると今後大変なことになるよ!とかガミガミ言われたものです。
あの時は別にこれくらいたいしたことないじゃん、とか感じていましたが、それから十数年たって私という人間がここまで歳を重ねてやっとそのセリフのしっかりした意図が、分かってきました。
若いころはすごい量の食べ物を摂取しても脂肪がつかないことを誇っていたのに、知らず知らずのうちに胴回りが肥え、気に入ってたカラースキニーが入らなくなってしまいました。
そんな感じの愕然とすることってよく聞きますよね?そしたら何よりもまず頭をよぎることは、やっぱし身体を動かさないと!ってところじゃないでしょうか?
だけど今日から毎日走ったりしようと奮い立っても、結局ちっとも実施できず、自分という人間に肩を落としてしまうんですよね。
つまり私だけだと無理!そこでジムで汗をかくことにしたんです。するとなんとこの選択が大変功を奏したんですよ!
トレーナーの方にしっかりとしたダイエット方法をディレクションしてもらえるので、負担なくトレーニングができ、なんつったって贅肉が消えるっていう成果が出るのがかなり嬉しかったですね!
足サラオフィシャル
飯も体に良い食生活を意識するようになり、ちょびっと前までしょっちゅうお菓子かカツ丼ばかり腹に入れていた自分が欠片も信じられません。
トレーニングすることで疲労してすぐに就寝でき、そして着実に何かを頑張り続ける習慣もでき、2,3ヶ月前からは毎日野菜を基本にした自炊にも取り組んでみたりしてます。
生活していくには体がベースですから結局のところ運動と食べ物には気を使うのが重要、てな感じですよね!あなたも自分の体のこと、じっくり考えてあげてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です